Piccola Anima Innocente

小さな無垢な魂~動物保護団体「たま・アニマルレスキュー・ネット」の活動を綴っています。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ラプソディー@コンちゃん



や!おら、こんちゃん!
画像+097_convert_20110729001858

わ、近寄り過ぎ。ぼんの顔見えへんやろ



えへへぇ、おらのファンの皆さん、サランヘヨ
画像+118なお_convert_20110729004434

韓流、、? TV見るようになったの?



ここ、おらん家の近所!
画像+099nao_convert_20110729004342

いいとこだね。そぞろ歩いて、道頓堀までいける?


この2人は、おらの熱烈な追っかけ。朝4時から出待ちしてるんだ。
画像+119nao_convert_20110729010825

熟女ファンがつくようになったら、大したもんですよ。


で、犬友
画像+104nao_convert_20110729013712

コンちゃん、変なイントネーションの大阪弁で喋ってない?


何いうてんねん!動物は世界共通語で喋るんや。人だけやで、面倒くさいんは。
画像+115nao_convert_20110729011117

あ、ほ乳類は共通言語だったね。
昔ね、カーミングシグナルでカンガルーとコミュニケーションしたことあったわ。


ほな、また!

画像+040nao_convert_20110729011010

ねぇ、コンちゃんはボケ、突っ込みどっちが得意になったの?
今度教えてね。



コンちゃんの里親さんから、写真を送っていただきました。
あちこちで、人気者になっているようです。
よかった。

inuiは個人的に大阪のイメージは「食い倒れ」
仕事でいってるのに、2度ほど最終の新幹線に乗り遅れたことがあり。
もちろんおいしいものを飲み食いしてて、気がついたら電車がなくなってた。。

コンちゃん少しずつ、里親さんに甘えてワガママが言えるようになってきたようで、ご飯の好き嫌いも。
一人っ子を満喫中ですな。

今度、家のわんこを連れて遊びにいくからね。
それまでに「ネタ」しこんどいてな。


ほな!

(文責:inui )









| 幸せになった子たち | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

