Piccola Anima Innocente

小さな無垢な魂~動物保護団体「たま・アニマルレスキュー・ネット」の活動を綴っています。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レナちゃんフィルくんミアちゃん:里親様からのお便り

20110419レナちゃん

20110419フィルくん

昨年秋に多摩市で保護したレナちゃんフィルくんは、年明けからミアちゃん里親さまのお宅にお世話になっていましたが、実は、そのミアちゃん里親さまがレナフィルも引き受けてくださることになり、里親募集を終了しました。

早速写真つきで近況報告をいただきましたので、ご紹介します。

「最近はペットボトルのキャップをボールに見たてたサッカーがお気に入りです。とにかく、よく食べ、よく遊び、よく寝ています」

とのことです。

3頭そろって床にごろごろしてお母さんに甘えているそうです。

元の保護宅から一緒だったミアちゃんと、3カ月以上たってすっかり馴染んだお宅で、お父さんお母さん、お兄さんに可愛がってもらい幸せに暮らしている様子が伝わってきます。

20110419レナフィル

きょうだいが離ればなれになることもなく安心して暮らせるおうちができて、本当にラッキーな子猫たちでした。

里親様、これからも3にゃんsをどうぞよろしくお願いします。

20110419ミアちゃん

相変わらずお姉さん役のミアちゃんも、すっかりこのお宅のお嬢さんになりました。


レナちゃんフィルくんの譲渡契約の手続きなどが進行中です。今回は、保護宅としてご協力いただき、結果として3頭まとめての譲渡となったため、レナフィルについては保護費等を里親様に請求しておりません。


(文責:JBN)








| 幸せになった子たち | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

