Piccola Anima Innocente

小さな無垢な魂~動物保護団体「たま・アニマルレスキュー・ネット」の活動を綴っています。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミアちゃん:里親さんからのお便り

嬉しいメッセージが届きました。

先月初めに里子に出たミアちゃんの里親さんからです。

すっかりご家族に慣れ、添い寝しているとのことです。

元の保護宅でも、「性格の良いこ、かわいいこ」と太鼓判を押されていたミアちゃんと、真に動物のことを思ってくれる里親さんでベストマッチングでした。


20110214ミアちゃん

里親さま、これからも、ラブリーミアちゃんをどうぞよろしくお願いします。


20110128フィルくん
はろー

さて、こちらは、ミアちゃんが里子に行くのにかこつけて、預かりをお願いしてしまったきょうだい子猫レナちゃんフィルくんの内のフィルくんです。

こんな感じで↓、どうやらミアちゃん里親様宅を満喫中。

20110114フィルくん

そして、お父さんに鍛えてもらってムキムキなマッチョキャットを目指しているそうです。


20110209レナちゃん

こちらはレナちゃん。

最初おとなしくしていたと思ったら、何とヤンキー入っていたそうで、里親様をてこずらせているようです。

彼女の姉妹ミランちゃんも、こんな感じ↓の強気なおきゃん系ですから、なんとなく分かります。

20110215ミランちゃん


でも、ミアちゃん里親さんのメッセージからは、3頭ともに分けへだてのない愛情を注いでくださっている様子が伝わってきて、たいへん有難く思っている次第です。

里親様、手のかかる子猫たちまで、すみません。
しばらくの間、どうぞよろしくお願いします。


(文責:JBN)

| 幸せになった子たち | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

