Piccola Anima Innocente

小さな無垢な魂~動物保護団体「たま・アニマルレスキュー・ネット」の活動を綴っています。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒仔猫ちゃん里親募集終了

トップでご紹介していた黒仔猫ちゃん↓ですが、里親さんが決まりましたと連絡いただきました。

年明けに神社で保護された仔猫ちゃんを預って以降、保護主さんは、体調不良や多忙なお仕事の合間を縫って仔猫ちゃんのケアと里親募集活動に尽力されてきました。

その努力が見事に実り、仔猫ちゃんには素敵なお家が見つかりました。

保護主さんからのご相談を受け、ターンは、アドバイスというか声援を送っていた程度なのですが、当会で里親募集を行う際の手順(1.お見合いに来てもらう。2.譲渡契約書を交わす。3.里親さん宅へお届けにあがり、飼養環境をチェックする。)を紹介し、参考にしていただきました。

ひと月ほど生活を共にしたので里親さんにお渡しする時は、ちょっと寂しいと思ったとの保護主さんの言葉でした。

保護主さんおつかれさまでした。

そして黒仔猫ちゃん、お幸せに!

(文責:JBN)




<里親募集終了しました。2011年1月31日>

里親募集中(猫)

元旦早々ヒト慣れした仔猫を保護してしまいました、という方からご相談がありました。

猫と長年暮らした経験のある相談者さんですが、現在は飼うことができないため個人で里親募集されることになり、ターンがいくつかアドバイスをしました。

理解ある方に保護されたラッキーな仔猫ちゃんは、保護時点で月齢2カ月ほど。とてもよく慣れていて、膝に乗ってくるそうです。風邪治療のため保護主さんに病院に連れて行ってもらっています。今後容態を見ながらワクチン接種や血液検査などを行うそうです。

保護宅は東京都狛江市です。お届けできる近隣地域にお住まいで、医療費の一部を負担してくださる里親さんを探しています。

幸運を呼ぶ真黒猫ちゃんです。

timgc117000-1.jpg

timgc117000-3.jpg

お問い合わせは、こちらをご確認のうえ、直接保護主さんにお願いします。

<里親募集終了しました。ありがとうございました。2011年1月31日>


| 幸せになった子たち | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

