Piccola Anima Innocente

小さな無垢な魂~動物保護団体「たま・アニマルレスキュー・ネット」の活動を綴っています。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます

前回の会計報告(10月24日付)以降にいただいたご寄付です。

里親募集をしていたミアちゃんに継続的に支援いただきました。ありがとうございました。
また、レオ・ミラン(子猫4きょうだい)里親さんからそれまでの保護費相当分を寄付してもらいました。

Y.様(10,000円/10月29日)

I.K.様(5,000円/11月2日)

O.T.様(10,000円/11月3日)

T.M.様(5,000円/11月6日)

O.K.様(3,000円/11月6日)

S.M.様(2,000円/11月19日)

S.F.様(10,000円/12月10日)

T.K.様(25,000円/12月13日)


どうもありがとうございます。


7月以降現在までの主な支出概要(千円以下切捨て)は次のとおりです。

まおさん医療費(17万)

子猫4きょうだい医療費(6万)

TNRした猫が交通事故で保護されたため、医療費の一部を分担(2万)

山梨の犬の多頭飼育崩壊レスキュー活動支援(1万)





保護宅がそのままお家になったレオくんミランちゃんは、おかげさまで元気にしています。
ずいぶん大きくなりました。

先日、まだ里親募集中のきょうだいレナちゃんフィルくんと一緒に、2回目の3種ワクチン接種、マイクロチップ装着、血液検査(猫エイズ、白血病→陰性でした)をしてもらいました。

101231a.jpg

101231d.jpg



それではみなさま、この1年のご支援ご協力ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

(文責:JBN)





| 会計報告 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

